今日一番の頂きもん

台風による影響は京都にも。
今日の夕方にご連絡が一件、京都で足止めをくらったとのこと。
そして食事などをお付き合いしておりますと、9時過ぎごろ更にもうお一人。
台風で帰れなくなったとのことでした。

そこでお二人ともウェスティン都に。うまい具合に部屋が空いていて良かった。
しかし、SPGカウンターだから早かったが、チェックインカウンターのあの行列はなんだったんだろうか、すごい人だったなあ、ひょっとしてあの人達も足止めか?

さて、そんなことでお菓子やら頂きましたが、どちらかならこれの方が好き。BELGIAN WAFFLE
程よい歯応えと、豊かなコク、自然な甘さと飽きが来ない。

http://www.manneken.co.jp